今日の出来事

おいおい、事なかれにもほどがあるだろ。勝手に話し決めて、勝手に話し進めておいて、ケツだけこっちに持たせようなんて、バカにしすぎとしか思えない。
いいね、決めるだけの人は楽で。

関係ないけど「着物姿の外国人女性は嫌いですか?」なるスパムが来たよという話をしていたら、某ko氏が「外国人の着物姿には興奮しない」と言い出して、lock氏もそれに賛同してました。
どの辺がダメなのかと聞いてみたら「良いではないかとクルクルしたときに、あ〜れ〜と言ってくれたらいいけど、Oh〜No〜と言われたら興ざめする」だそうです。
真剣に聞いて損した。


今日は特に買うものないなと、本屋に寄らずに帰ってしまったんですが、ハチワンダイバー出てるみたい。っていうか、スキップビートとしゃにむにも新刊出てるジャン!買わないと。