驚きのAmazon

例の件は、7月の頭でほぼ決定のような気がする。ってことで、ひょっとしたら、こっちから誰かいくかもしれません。行くとしたらko氏ですが。
その話が出てスケジュールらしいものを立ててるみたいなんですが、海の日なんてものを気にしてるように見えるのは……まさかまさか。きっと気のせいでしょう。


そういえば「Amazon.co.jpご注文の発送」なるメールが届いてて、何も注文してないのになんで?と疑問に思った後、思い出したのが昨日のこと。ひょっとして、一ヶ月に本をいくら買ってるかの試算で、Amazonカートに放り込んだものを購入しちゃったんじゃ……。

血の気が引きましたが、何のことはない。1ヶ月以上前に注文した「フルメタル・パニックふもっふ」のDVDが発送されたという連絡でございました。
フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX
フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

驚かせるなよ!と逆ギレしたことは内緒です。