本日の購入本

スーパーダッシュ文庫MF文庫Jの新刊とその他もろもろ購入。amazonにもbk1にも画像がないものばかりなので、普通にリンクだけにしておく。

新刊未読タワーが高々と積み上げられていますが、これはSDとMFがいつもよりも発売が早いせいです。ソウに違いない。とりあえず神話の子供たちシリーズとラノンシリーズのお話を読んだら、新刊一気読みする予定。
週末で終わるといいけど……と思ったけど、フルメタのDVDがあったか。じゃあ、いいや。ゆっくり読んでいこう。

あと、マンガも購入したけど、今日は時間がないので明日読むことにする。
ハチワンダイバー 3 (3) - 柴田 ヨクサルしゃにむにGO 26 (26) - 羅川 真里茂スキップ・ビート! 16 (16) - 仲村 佳樹

あ。「姫宮さんの中の人」買い忘れた……orz