具合の悪い月曜日(毎週のこと)

なぜか下痢ググだったりして、すっげー具合悪い。どうしてくれよう。そういえば、姉が下痢から吐き気方面の風邪を会社からもらってきてたなあ。まさか!?いや、たぶん、社内のクーラが聞きすぎてるのが原因だと思うけど。そうに違いない。そう願う。
いい加減、室温の調整をするだけのお偉いさんはどっかいって、僕にやらせてくれといいたい。

さすがに本屋による元気はなかったので、まっすぐ帰る。何か久しぶりな気が。

そうそう。明日というか今日の夜中から、はてなダイアリーがメンテナンスするそうです。

以下の日程で、はてなダイアリーのサーバー移転に伴うメンテナンスを行います。

  • 6/26 午前 2:00 から午前中(8:00 〜 10:00頃の終了を予定しています)
  • はてなダイアリー全サービス停止
はてなダイアリーメンテナンスのお知らせ(6/26実施予定) - はてなダイアリー日記

結構長いな。
まあ、僕自身に影響はない時間だからいいか(いいのか?)。