降りそうで降らない空の下でGET

降るのか降らないのかはっきりしたことがわからない天気でしたが、ここは一発出かけようと家を出る。目指すは 「栄松堂書店蒲田東急プラザ店」。目的はもちろんあざのさんのサイン会の整理券です。

いやあ、蒲田は遠いわ。往復したら、本が1冊半読めましたことよ。ま、家にいても本読んでるだけだからかわらないんだけどさ。
どこに東急プラザがあるのかよくわからなかったので、結構うろついたりしましたが(南口からいけば真ん前でした)、ともあれ、整理券ゲット。150名とのことですが、僕の整理券番号は結構早いほうだったので、まだまだ余ってるみたい。期日まではまだ時間があるので、追々かな。

それにしても、ただ蒲田に行って戻ってきただけなのに、ものすごく疲れてる……。久しぶりに出かけたということもあるんだろうけれど、わが体ながら大丈夫なのかと心配になりました。一瞬だけだけど。

今日はあんま本が読めなかったので、明日にでもと思ったけど、明日も明日で、ちょいと*1出かけようかと思ってるんでした。さて、どうなるかな。

*1:ほんとにちょいとって感じですが