トラックバックスパム増量中

久しぶりにスクリプト組んでたら、あたま働かない……。リハビリに小物作っていこうと思って調子に乗ってたら、退勤時間。おい、この程度のものに時間かけすぎじゃないかと思いつつも、楽しいからいいか。いや、楽しんでるだけじゃだめなんだけどさ。

まるで関係ないけれど、ここ一週間ほど、booklines.netに海外からのトラックバックが異常に多い。昨日なんか

TB受 回数
mt-tb.cgi/1667 71
mt-tb.cgi/803 71
mt-tb.cgi/516 71
mt-tb.cgi/286 62
mt-tb.cgi/286 60

……

と延々と食らい続けてて、合計したら余裕で1000を超えている。っていうか、ここ一週間でいうならば、1000超えてない日がない。今までって多くても1日50ぐらいだったのに、なんでこんなに増えたんだろ。
全部弾いてるとはいえ、結構負荷高いみたいだけど、普通のトラックバックはちゃんと受け付けられてるのかしら。