明日から例の人が研修に

今日がこっちで試せるラストチャンスなのに、例のログが上がってこない罠。やる気がまるで感じられません。やることは同じとはいえ、大丈夫かしら。

で、その辺りのことを研修しに、明日からko氏が行くんですが、よりによって台風がきてるとか。さすが日ごろの行いってものが、いいだけありますね。飛行機が動かなかったらどうなるんだろうと、ハプニングを待ち受けてる僕がいたりします。
ともあれ、がんがれ。

帰りに本屋に寄ろうと思ったけど、雨が降ってたのでやめました。富士ミスの新刊まだ買ってないけど、面倒だから、Amazonしちゃおうかな(どうせ電撃の新刊はまだ残っているのだ)。
そういえば、先日のサイン会後の飲みで、金髪属性じゃないのに金髪フィギュアばかり手元にある人と、美少女文庫全巻読破した人が薦めてたマンガは、これでしたっけ?
いいなり!あいぶれーしょん (1) - 中嶋 ちずないいなり!あいぶれーしょん (2) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-2)) - 中嶋 ちずな
あらすじを聞いたときは、あまりのバカバカしさに大笑いさせられたので、読んでみようかと思ってしまう僕がいます。