台風近づく日曜日

でも、昼過ぎには、雨やんでたなあ。風は思ったほど強くなってない?外出てないからわからない。それにしても湿度が高い。昼間は蒸し暑いなんてもんじゃなかったです。未だにキーボードがベタベタする。うーん、気持ち悪い。今日も具合悪かったんでゴロゴロ。

そういえば、一昨日辺りから、booklines.netのアクセス数が200〜300ぐらい増えたので、ひょっとしたらと確認したら、ビンゴ。ようやく書名等の検索で、Googleさんの上位にくるようになりましたよ。約一ヶ月ぐらい見放されたので嬉しい限り。
それにしてもここ二、三ヶ月で100位圏外に3回ほど吹っ飛ばされましたが、何か悪いことしたのかしら。