今日までだった!

はてなTシャツ欲しい!

上記応募期間中、ご自分のはてなダイアリー本文内に"はてなTシャツ欲しい!"と書き、あなたの好きなはてなダイアリーキーワードを3つ書いてください。できれば理由もお願いします。

はてなTシャツ欲しい!とは - はてなキーワード
  • ライトノベル」今、僕が一番関係していることといったら、このジャンルかと。
  • 積読」今、僕が一番関係している問題といったら、このことかと。
  • おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」友人に「先週何冊本を買ったのさ」と尋ねられたとき、この返答をしたらツッコミチョップくらった記念で。まさか、こんなキーワードがあるとは思わなかったよ。

って、好きなキーワードぢゃねぇじゃん!