妙にうれしい朝

そういえば、今日、電車でライトノベル読んでる女子高生を見かけた。しかも「微笑みはかろやかに」ですよ。おー、カイルロッドかー。自分が好きな本を読んでる人を見かけると、嬉しくなっちゃうのはなぜだろう。
妙に気分良かった朝の始まり。

ちなみに、学校の図書館で借りた本らしく、タグみたいなのがついてましたが、高校の図書館にライトノベルって置いてあるものなの?僕の通っていた高校の図書館には、ライトノベルは置いてなかったなあと思い返してみたけど、今はどうなのかしら。

という気分のよさが持ったのは、午前中だけでした。午後から頭痛発生。いつものことだけど、頭イタイ。某ko氏のように、なんたらなところで酒飲み過ぎてとか理由も無いのに、この具合の悪さは、我ながら最凶すぎる。