明日は時かけよりもサイン会で

うまくいきそうでいかないときってのは、なんともイライラさせられますが、まあ、自分の頭が悪いんだから仕方ない。というわけで、微妙にいっぱいいっぱいな金曜日。お、もう、金曜日か。週に四日だけってのは、気持ちが楽でいいわ。

そういえば、ko氏に「明日、時をかける少女がテレビでやるから見るように」と言われました。大絶賛しているわりに、DVDを買わなかった人の言うことなので(ラストサムライは限定版買ったくせに!)、どれぐらいの絶賛度かわかりませんが、ネット上でも結構評判高かったように思うので、見てみようかな。
と、こうやって書いた場合、たいてい見ないで終わるのは、そもそもテレビを見る習慣がないからです。何かの拍子で覚えてたらみるかもしれないし、なんだったらDVDでもいいしね。
時をかける少女 通常版


それよりも明日は、あざのさんのサイン会の方が楽しみなので、忘れそうな気分大。突発的に回避できない予定が生まれないといいけど……。
具合?悪いのはデフォなので、そのぐらいじゃ僕の歩みは止められない。