ちょっとしたリニューアルとその他もろもろ

時かけ見るの忘れた。まあいいや。誰かDVD持ってる人がいたら借りよう。

今日は朝っぱらから、booklines.netの個別ページリニューアル。昨日の夜には一通り出来ていたので、もっとも負荷の低い朝に全頁再構築したんですが、いやあ、時間かかった。何で朝の8、9時ぐらいで、あんなに重いんだろう。共用サーバだからしかたないけどさ。ともあれ、これで残るはトップページだけ*1。トップページ上にあるずらりと並んだ書影が、リニューアルするとうまく設置できないので、どうしようか考え中。
省いてもいいんだけど、それじゃ味気ないので、うまく置けるといいんだけどな。

そんなことやってたわりには、結構本読めたかもしれない。「BBB s4」「Dクラ ショート1」「バルハールの姫君」「おあいにくさま二ノ宮くん2」の四冊。これで富士見の新刊はあと2冊か。アダルシャンシリーズも、残り長編3冊、短編1冊なんで、今週中に終わるかしら。
そういえば、本の雪崩が起きたので、そのあたりを片付けていたら、むかーし買ってすっかり埋もれていた「卓球場シリーズ」が出てきたので、次はこっちに行ってみようかな。

なんか、最近休日が短く感じるのは、出かけたりしてるからかしら。

*1:ライブラリページはまた別なんで、後回し