蒸し暑くなってきた。

金麦のCMに登場する女性がど真ん中のストライクだと、絶賛してる人が隣で仕事してたりする。CMみたことないから、何ともコメントできなかったけど、金麦のサイトみて、彼のストライクゾーンがよくわからなくなった。イチローよりも広すぎるストライクゾーン持ってるだけじゃなくて、ど真ん中も広いから、コロコロ変わる。
そんないつもの仕事風景。

そういえば、秋山さんの究極の感想リンク集話は、megyumiさんの魔女を忘れないための感想リンク集から触発されたエントリーのようですが、firstheavenさんが同じように「赤石沢教室の実験」感想リンク集を作ってくれてます。
Style-F創刊三冊のうち二冊が並んだなら、残りの「リグザリオ洗礼」でもやってる人いないかなと思ったけど、見当たらなかった。じゃあ自分でやってみようかと思ったけど、どのあたりを引用するかの判断が難しいのでやめとく。