本日の購入本

あれ、何でクラッシュブレイズはまだbk1にないんだろ。じゃあ、Amazonリンクだけで。

クラッシュブレイズ ミラージュの罠 -  茅田 砂胡ドラゴンキラーあります (C・NovelsFantasia う) -  海原 育人
思わず、C・NOVELS大賞特別賞を受賞した作品まで買ってしまった罠。なんとなく面白そうだったんで。ひょっとしたらもう一作「契火の末裔」も買うかもしれないけど、とりあえず、ドラゴンキラーだけで。

おお振りの続き買おうかと思ったけど、こっち先に買っちゃった。
君に届け 2 (2) (マーガレットコミックス) - 椎名 軽穂君に届け 3 (3) (マーガレットコミックス) - 椎名 軽穂君に届け 4 (4) - 椎名 軽穂
すでに読み終わってしまったわけですが。いやあ、いいね。ここまで甘い話だといっそ清々しい。
ネクラ少女が少しずつ周囲の人と打ち解けていくところが、ほんと、素晴らしい。ヤンキーな矢野と吉田が、何気にいい人でたまらん。

ブラック・ラグーン 2 (2) - 広江 礼威ブラック・ラグーン 3 (3) - 広江 礼威ブラック・ラグーン 4 (4) - 広江 礼威ブラック・ラグーン 5 (5) - 広江 礼威ブラック・ラグーン 6 (6) - 広江 礼威

まだ3巻までしか読み終わってないけど、裏世界の銃撃戦がたまらなく楽しい。なんとなくシティーハンターを連想したのは、古いですかそうですか。ロックとレヴィの関係が、どうなっていくのかすんごい楽しみ。

最近、ひたすら小説ばかり読んでて、漫画量が減ってしまってたけれど、だんだん増えてきたので自重しないと。といいつつ、明日あたりおお振り買う予定だけどさ。