無気力な一日に到着したもの

後ろの部署の連中の中で暇そうな輩がいて、一日中くっちゃべってた。うっさい。普段なら相手の話なんて気にならないのに、一度気になると、ずっと気になってしまうのは、たぶん、僕が集中してないからなんだろうな。

午後。雨が降ってきたのはまあいいとして、おかげで湿度あがりまくり。冷房効いた社内から外に出たときのむわっとした感覚が気持ち悪くてしょうがなかった。雨はやんでましたが、気力がなくなったので本屋はやめる。

家に帰ったらAmazonから荷物が届いてた。フルメタDVD。
フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX
そういえば、予約してたんだった。週末はDVD三昧でイこう。

予約といえば、bk1から 8月発売のコミックスやライトノベルボーイズラブの新刊が予約できるよというメールが来てた。コミックスはこちらから、ライトノベルボーイズラブこちらから。
別に予約したから早く届くというものでもないだろうけど、新刊確認にはつかえるかな。
……HJ文庫が「その他」の項目だってことに哀愁を感じるのは僕だけでしょうか。