また新たな話が浮上

朝起きて、LDRTwitterで、みんなバッカーノ話してることに気づいた朝。べ、別にWOWOW見れなくたって、悲しくないんだから!

それにしても蒸し暑いことこの上ない。昨日は久しぶりに寝苦しかったし、仕事に行ったら、社内なのに汗ばむんだから、やだやだ。っていうか、社内はなんであんなに暑いんだ?冷えすぎないようにとか電気を大切にね、なのか知らないけれど、頭がぼうっとして仕事にならん(言い訳)。
そうそう。久しぶりにKNDさんに会いました。お変わりないようで何より。来月というか再来月辺りにかけて、また新しいことが始まるので、それについてうんたらかんたら。ま、細かいところはこれから煮詰めていくということで。また、ko氏がそっち行くことになるのかしら?