本日の購入本

妹尾さんとかファミ通の新刊とコミック購入。

そういえば、今日行った書店で、霜島ケイの「封殺鬼」シリーズが売ってたんですが、よりによって一巻だけがなかった……。二巻以降は、八巻ぐらいまで揃ってたので、店員さんに一巻がないか聞いたんですが、在庫なし。しゃーないか……。
今日みたいな暑さだと、出回る気になれないんですが、あさって選挙だっけか。ついでに古本屋まで足を伸ばしてみようかな。

ところで、最近いろいろ手出ししてたら、soundseaさんに「そんなこといったらすすめちゃいますよ?」なんて言われちゃいました。はげしいのは、ちょっと……ですけど、ぶっちゃけ、フェンとボーイだったらいけそうな予感。