ついでに選挙

昼過ぎに、さて、投票してくるかなと思ったら、土砂降りになったので、やめて読書モードにいこうかと思ったけど、いまいち集中できなかったので、booklines.netのトップページをリニューアルしてみた。っていうか、形できてたんだから、さっさとやればよかった。
今のところ、個別ページで感想リンクが消えてたり、トップページでも「Recent Entries」の画像を切り替えるスクリプトがなかったりと、まだまだ足りないところがありますが、とりあえず形としてはこんな感じで。

で、雨がやんだので、選挙いって、髪切ってきて、古本屋に寄って帰宅。BL本が見当たらなかった。なかなかじっくり見るのが恥ずかしい。やっぱネット書店で買おう。