My図書館なサイトかあ

現在でも自動系、ツール系は動いてますよ。アニマライト以外にもこの手のでは老舗のラノベ電波発信局、deltazulueさんのリクリップス、NOGさんのラノベマップ。ちょっと特殊ですがレビューライン。そして狩田が開発したRATTA-SHOP。

酔泳ブログ~作家を目指して へら浮子

お、なんか紹介されてる。ちなみにリクリップスは手動ですが、この場合ツール系に入ってるのかな?

でも、気になったのは別の記事だったりする。

元々Wordpressプラグインによる柔軟な拡張が売りなんですが、なかでもタグ付けをサポートするこのUltimate Tag Warriorは強烈。
作者やイラストレーターをキーにして関連記事を表示するのが簡単なので、本読みならばだれでも夢見る「作者、イラストレーター、レーベルで分類されたMy図書館なサイト」が実現できる!

酔泳ブログ~作家を目指して へら浮子

booklines.net はずっとMTでやってきてましたが(あんまたいしたことしてないし)、「My図書館なサイトが実現できる」とか言われるとムラムラする。WPかー。巡回先で使ってる人はゆーいちさんとこぐらいしか思い浮かばないけど、他にもいたかかしら。