なぜ自分はできないのに、手伝ったほうはできるのだ

朝、肌寒かったので、長袖着て家を出たら、蒸し暑かった罠。しかも昼ぐらいから何あの雨。折りたたみ傘しか持ってきてないよと泣きそうになったら、夕方から晴れるし。何だこの天気は。そういえば、梅雨って明けたっけ?まだか?

午後になって、とある作業をすることになったワタクシとko氏ですが、散々不具合でまくりな上に、ko氏だけ成功したので、orz。くそう。もう二度とko氏の手伝いはしないぞと心に誓いました。

明日、lock氏が同じ作業をするので、僕もリトライする予定。ハード的問題な気もするから、たぶんダメだろうけど、これでlock氏がすんなり行くようだったら、一週間ぐらい心の旅に出かけたくなると思います。