早起きな休日

休日だというのに、なぜか普段と変わらないぐらいの時間に目が覚めてしまったので、どうせならとbooklinesに手をつけて、白基調に変更してみました。まあ、スタイルシートを入れ替えるだけでいいので、5分もかからないですけど。vicunaのスキン使ってるんで、この中からだったら、どれでもちょっとした修正だけでいけるってのはいいですね。午前中は、monoを使ってましたが、白すぎたので、Crystalに変更。

で、個別ページからアドセンスはずして(うざくなった)、代わりに感想リンクを入れてみる。たぶん、動いてるはず。IE6、FF2、Safari2で動作確認済み。って、Amazonのお任せが動いてるな。あれ外すの面倒……。いいや、また今度。
それと新刊で購入した本は、先にエントリーするようにしてみました。トップページの右サイドバーの真ん中ぐらいかな。どっかにあります。
あと……何やったかな。なんか、いろいろ手をつけてたら昼になってました。おい、読書モードはどうした!

というわけで、午後は読書モード。今日読んだのは「レンズと悪魔4」「AKUMAで少女」「リバーシブル3」「刀語 8」。午前中読めなかったことを考えると、まあ、順当なところかな。明日はひぐらし読んでみよう。