お腹がググって大変な一日

朝からお腹の中をGooglebotが駆け巡ってるかのごとく、グーグル中。一度も下車しないで会社にたどり着いたのは奇跡というしかないですね。休日の次の日ほど、具合の悪い日は無いと誓ってもいいかもしれない(誓ってどうする)。

一日休んで会社いったら、いつの間にか欠席裁判みたいなのが開かれてて、ガクガク。いや、やろうと思っていたことではあったけどさー。とりあえず、今週中にどんな感じにするのかをざっと決めて動き始めよう。

何かlock氏が具合悪いとか言い出して早退しやがりましたが、その割りに某資料を作ったときに、とんでもなことする元気があったんだなあと思ったとか思わなかったとか。

そこまでだったら、良かったのに、くだらないうんちゃら研修とかあったおかげで残業。このクソ体調悪いって時に……。どこに対するポーズか知らないけど、いい加減、こういう無駄は省こうよとツクヅク思う。