理不尽な出来事

うお、いきなり今日からか。いくらなんでも唐突過ぎる。準備ひとつ出来てない状態で、始まる業務ってどうかと。朝からバタバタしっぱなしで、あっという間に時間が過ぎていきました。業務自体が、それほど溜まっていかなかったのが不幸中の幸いというところか。今週・来週はちょっと大変になりそうな予感。

と思ってたら、あっちの某氏が、いきなり退*するとかなんとか?おいおいおい。いったい何があったんだ特攻野郎9チーム。上位陣がいなくなると、すんごい困るんだけど……。っていうか、理不尽な動きがあったっぽくて、なんだそりゃ、という気分。ジャイアンだって、そこまでオレ様じゃないだろうに。あまりにあれなので、できるだけ動いてみよう。