Dクラッカーズ 4 乱 ―rando―

「私も意外に思ったんだけど……」
と今度は茜までが口を挟んできた。
「あなたたち、つき合ってるわけじゃなかったの?私、DDにいるときは、そういう関係だって前提で、作戦を立ててきたのに」
「ち、違うわよ。茜さんっ。わたしたちは要するに幼なじみなの。わかるでしょ?親しい友人というかこう……」
「シタシイ友人、ですってえ?あなたまさか、まだ告白したりされたりしてないわけ?あれだけの騒動を起こして、そのあと看病でずっと二人きりでいたのに?」

とりあえずひと段落ついたけど、まだまだいろいろ動きがあるみたいで楽しみだなあ。梓と景がどうなっていくかも気になります。→ 感想