一日だけの涼

あまりにも寝心地が良くて起きるのが辛かった。意外に疲れが残ってる模様。珍しく頭を使ったからかしら。明日からまた暑さが戻ってくるってなんでだよ……。いい加減、終わってくれ。

「そろそろ小学生が宿題に取り掛かるころだね」などと、抜かしやがってるko氏は、学生時代、宿題というものは、9月1日から取り掛かっていたそうです。夏休み終わってるじゃん!ちなみに僕は7月中に終わらせてた人間ですが何か?

そういえば、「セクシーな美女があなたのIPをアレゲな声で読み上げてくれる」というWebサービスの話を某同僚にしたら、「どうせなら自分のところに届いた迷惑メールの件名を読み上げてくれればいいのに」と言ってました。たしかに、最近の迷惑メールの件名は……読み上げてもらえたら、すごいよね。
ああ、また変態な話をしてしまった。