今秋の買い物予定

昨日書くつもりでリストアップはしてたのに、載っけるの忘れてたのはテレビ見てたせいです。忘れてた。というわけで、今秋の買い物予定。9月1日が土曜日だから、角川スニーカーやHJとかは前倒しで来るかな。9月からは読んだことない人の作品に手を出すのをちょっと遅らす法則で。誰かがほめてたら手に取ろう。うん。

08/30

ファミ通文庫

虎は躍り、龍は微笑む 黄金の満月 -  嬉野 秋彦バカとテストと召喚獣3 -  井上 堅二

08/31

コバルト文庫
  • ダナーク魔法村はしあわせ日和 〜いとしのマリエラ〜 響野夏菜 [A][B]
  • 桃仙娘々伝 雪月花恋 藤原美里 [A][B]
ルルル文庫

そういえば、まだWishing Moonの上巻読んでなかった……。発売される前にはなんとかしたいけど、ダメだったら買うのやめよ。追いつけないんじゃ意味が無い。

09/01

角川スニーカー文庫

アンダカの怪造学 7 -  日日日ムシウタ00 夢の始まり -  岩井 恭平神様ゲーム6 カミハナニヲイダクベキ -  宮崎 柊羽螺旋のプリンセス1 ぼくと自転車の騎士 -  椎野 美由貴DOORS 1 まぜこぜ修繕屋 -  神坂 一
最近スニーカー買いすぎじゃない?椎野さんは読んだこと無いので外す可能性大。神坂さんも、どーすっかなー。

HJ文庫

「リベンジ×リベンジ」や「迷界のアマリリス」は、知らない作家さんなので手を出すのやめよう計画発動。HJコンプ中のコウさんが手に取ってくれるかなと、淡い期待を持ってみたり。

角川ビーンズ文庫

彩雲国物語 白虹は天をめざす -  雪乃 紗衣
オペラシリーズも出るみたいだけど、まだ追いついてないのが残念。

ちょっと冊数多すぎ。もうちょい冊数減らすかも。かも。かもー。