2007-08-27から1日間の記事一覧

影≒光 シャドウ・ライト 暴走編

「え、ええ……。でも、本当によろしいのですか?」 「……わたしに二言はないわよ」 「違うよ、ルーシーさん。最初『送らない』って言ってんだから、今が二言目……次は三言目だよ?」 「う、うるさいわねっ!!御影、アンタ一言多いのよ!」 姉と師匠の間に挟ま…

きゅーきゅーキュート!5

考えていることはひとつだけ。 自分の、この、確実な、でも曖昧な、重たくて、しかも熱い気持ちを、どうやって理刀に伝えようか、ということ。 ひと言だと、「好き」という言葉になるんだけど……、それだとあまりに直球過ぎて、彼の前で口にした途端、周知で…

今秋の買い物予定

昨日書くつもりでリストアップはしてたのに、載っけるの忘れてたのはテレビ見てたせいです。忘れてた。というわけで、今秋の買い物予定。9月1日が土曜日だから、角川スニーカーやHJとかは前倒しで来るかな。9月からは読んだことない人の作品に手を出すのをち…

残暑は続く

昨日は寝苦しかった。いい加減、夜になったら涼しくなって欲しいもんです。そんな状態で、お腹がググってたから眠れるわけが無い。おかげで、仕事中に眠くなりましたよ。外で眠ることの無いこの僕が!だりーだりー。 と思ってたおかげで、朝っぱらからポカミ…