手違いでorz

目が覚めたら9時でした。なんか久しぶりに寝た!って感じだなあ。おかげで体が痛いんだけど。

で、どうにも、頭働かないから、読書には行かず、booklinesについて、うにょうにょする。エントリー数が多くなったせいか、検索が異常に遅くなってるんですよね。レスポンスあるまで、1分近くかかるんだもん。
ってことで、小粋空間の記事を元に、Fast Searchを導入。おかげで今までよりは早くなりました。もうちょっと検索を前に出してみようかしら。
……なんて思ってたら、別のところのプログラムが動かなくなる不具合発生。MTのせいじゃなくて、自作のスクリプトの問題なんだけど*1、これは……まずいなあ。ぶっちゃけ僕の不精が問題なんだけど、だからといって放置するわけにはいかないので、とりあえず元に戻しました*2。うう;;

ちなみにこのあたりの設定のおかげで、リクリップスも、forbidden になってて驚き。たぶん、半日ぐらい……いや、下手するともうちょっと止まってたかも。orz
いや、でも、誰も何も言ってなかったら大丈夫なはず。誰にも気づかれないはず。
見れねーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルア!!な人がいたら、ごめんなさい。

*1:MTの作成した.htaccessが原因なので、ある意味MTのせいとも言えるが

*2:Rewrite系よくわからないんだもん