大人買い(ってほどでもないか)

昨日よりもすごしやすい気候。寝ようと思えばいくらでも寝れるんじゃないかと思ったけど、起きてるほうが面白い。すごしやすいってことは、本も読みやすいってことで、がっつり読んでました。
が。
そろそろ髪切らないとうざいってことで、外出。ついでに前々からいってたケータイの買い替えもしてこようと思ってたんだけど、BOOKOFF封殺鬼全28巻のうち、20冊がセットでパッケージになってる2100円ものを見つけてしまって予定が狂ってしまいました。
すでに1巻は持ってるけど、今後集めていくとしたら、このセットはかなり魅力的ってことで、思わず即決で購入してしまいました。これでつまらなかったらどうするんだ?>自分。ま、それはないだろうけど。
ってなわけで、あまりの嬉しさにケータイショップに寄るのを忘れてしまったわけですが、そのあたりはどうでもいいです。

またまた一気に積本が増えてしまったわけですが、新刊との調整が難しいな。一週間に14冊読めるとして、1冊は封殺鬼、1冊は小林めぐみ本、1冊はガンパレ、1冊は美少女文庫、1冊は他の既刊本、残りは新刊、って感じでいけたらいいんだけど、なかなか難しいだろうなあ。