本日の購入本

富士見ファンタジア文庫の新刊とかコミックとか。

それと、成田さんオススメ「旬」もAmazonより到着。女王様と下僕のような関係な義理の姉と弟のお話。あや子さんが素敵すぐる!

旬(いまどき) (Wings Comics)

旬(いまどき) (Wings Comics)

知的クールなのに、弟の海くんをいじめるときは、生き生きとしちゃって、またこれがいいんだ。年齢差ある海に、嫉妬させようとする大人気なさとか、もうキュンキュンです。たぶん、マツモトトモの「キス」が好きな人なら、楽しめるんじゃないかしら(男女逆転するけど)。
いまニヤニヤしながらこれを書いてるわけですが、もっと読みたかったなー。

とりあえず、僕にとって、鈴木由布子さんはイケるってことで、他のコミックも買うこと決定。あと手に入れてないのは二冊か。これもポチっとしておこう。
あの子の腕は虹の続き - 鈴木 有布子お振るいあそばせ! (WINGS COMICS) - 鈴木 有布子