どこかで見たことがあるような

あー、こういう感じのところに落としてくれましたか。ひとまず決着……というのとは違うけど、ひと段落はついたか。
まあ、ここからどうなるかが、実は一番問題だったりするわけですが、ひとまず休みに入るので、悩むのは週が明けてからにしよう。いろいろあって疲れたよ。

ところで。
のべるのぶろぐで、「死せる魔女がゆく」なる本の紹介をしてて、どこかで見たことあるイラストなんだよなあと思いながら悶々として、そのくせ忘れてましたが、StarChartLogを見て、ようやく思い出しました(それは思い出したとはイワン)。そうか、アンダカの人だったのか。
死せる魔女がゆく 上 [魔女探偵レイチェル] - ハリスン キム死せる魔女がゆく 下 [魔女探偵レイチェル] - ハリスン キム
アンダカの怪造学(2) モノクロ・エンジェル - 日日日アンダカの怪造学 6 (6) - 日日日
吸血鬼ものと言われると、食指が動いたりしてしまいますが、さてどうしようか。