2007-09-21から1日間の記事一覧

量産型はダテじゃない!

そうだ……そうだそうだとも! 忘れるな。身体は折れても心は折れぬ。それがあの日、大切な者達を失った自分が得た、最大の兵器だということを。あの少女を、たった一人で戦ってきた少女を、ここで守らなければいつ守る!誰が守る! 罪滅ぼし、そうかもしれな…

沙の園に唄って

女性が耳を傾けると、声はこう言っていた。 ― 私は?希望?です。どうか、ここから出してください ― 彼女は災厄を解き放った。しかし彼女が箱を開けなければ世界にほんの一欠片も希望は存在しなかった。 「昔からあるお話ですね」 「それが、どうしたっていう…

本日の購入本

MF文庫の新刊とかコミックとか。[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1]そういえば、「少女ファイト」の日本橋ヨヲコの別作品「G戦場ヘヴンズドア」を見かけたのでこれも購入。いや、くらふとさんが「魂の漫画」と…

どこかで見たことがあるような

あー、こういう感じのところに落としてくれましたか。ひとまず決着……というのとは違うけど、ひと段落はついたか。まあ、ここからどうなるかが、実は一番問題だったりするわけですが、ひとまず休みに入るので、悩むのは週が明けてからにしよう。いろいろあっ…