HJ文庫Gは様子見の予定だったけど

HJ文庫Gなるレーベルが出来たらしいですが、リプレイとか言われてもさっぱりなので、ううむと思っていたら、HJ文庫制覇中のコウさんが

HJ文庫Gというレーベルが出ますが……
矜持として手を出さないわけにはいかないんだろうなぁ。

http://diary-alles.seesaa.net/article/57335932.html

と言ってたので、それ見てからでもいいかなと思ってました。
ら。
ゐんどさんがなんか書いてるぞ。

角川文庫から出ていた「ドラッケンフェルズ」が、未訳だった続刊ごと復刊!(イラストが山田章博さんじゃなくなったのは残念ですが)ゲーム小説ですが、吸血鬼小説としても傑作です。

http://novelno.net/archives/2007/09/27-004259.php

吸血鬼大好きっ子ゐんどさんが傑作っていうぐらいだから面白いのかもしれないと、食指がピクピク。山田章博イラストだったら、文句なしだったんだけど、まあいいや。一冊目を買ってみようかな*1

*1:先日買った吸血鬼ものはどうした?という声は(∩゚д゚)ア-ア-きこえな−い