アリスを手中に

朝、MTを見ていたら「ちんこ大噴火中」なんてところからトラックバックがきたから、スパムだと思って削除しようと思ったら、hobo_kingさんのところだった。何があったんだろ。

何か今日は、仕事の邪魔をされてるって気になるぐらいメールが飛び交ってたなあ。同じようなメールが、うんちゃらかんちゃらなるのはどうかと思うよ、マヂで。
朝からヘビーな話を聞かされて、げふげふって思ってただけに、余計そう思うのかしら。

そろそろアリスが出てるかなーと思って帰りに本屋寄ったら、売ってたので購入。そのほか買い忘れものと、オススメされたのとファミ通文庫と。

ファミ通は二冊だけの予定だったんだけど、そういえば、ゆうきりん作品って読んだことないなあと思って、ぱらりとめくったら新シリーズらしかったので購入。ちょっと買いすぎなんですけど、もう気にするのやめようじゃないか。うんうん。