お好み焼き屋へ

遠くから七夜織氏がやってくるってことで、皆で夕飯食べに行く。考えてみれば、今の体制になってから飲みにいくの初めてじゃない?こういう機会がないとナカナカねー。
で、七夜織氏。初めて会う割りに初めてって感じがしないのは、まあ、わりと知ってるところがあるからなんだろうなあ。「おつかれー」という乾杯から、三分も立たないうちに猥談が始まるわけですが、久しぶりに飲んだということもあって、lock氏もいい具合に飛んでました。とはいえ、昔に比べたら落ち着いてますね。業務中の会話プラスαレベルでしたから。叫ばれなくてよかったです。
それにしても、七夜織氏とko氏の会話はすごかった。未体験ゾーンのアレは、うんたらかんたらです。いろいろやってるんだねぇ……。
個人的には、ko氏が特殊なのかと思ってましたが、七夜織氏もやってるとなると、僕が特殊なのかしらとか思い始めてきた。lock氏?あれは変態なんで、どーでも。クリスマス話は引きそうになった。

ともあれ、話を聞いていたら、あっちの人と会ってみたくなったなあ。まあ、僕が出かけるなんてことはほとんどないので、かなーり難しいですが、機会があったらってことで。

ああ、明日早いのに、もうこんな時間!寝ないと……