さて金曜日

なぜにそんな相談をこちらで受けねばならんのだ。というのを、二重の意味でくらうことになる金曜日。僕らが説明することじゃないだろうに……。例のあれがアレになって、煩雑であっても少しはましになるのかと思ったら、全然変わらないというか、意味がないというか。はぁ。なんか疲れた。月曜日を休んでるので、四日出勤のはずなんだけど、何でこんなに疲れてるんだろうと不思議に思うぐらい。
精神的な疲れかと思ったけど、よくよく考えてみたら、風邪気味になってから体力落ちてるのか。どーりで。明日の四十九日が辛そうだなあと、他人事のように思う今日この頃。

といいつつ、近所にない大きな本屋さんへ寄れるんだから、まだまだいけるのかもしれない。
富士見の新刊やらコミックやらを11冊購入。

いや、11冊とかいっても半分近くがマンガと感想置いてけぼりな美少女文庫だから、全然だいじょぶ……なはず。といってる間にマンガは読み終わった。

  • ブラッグラグーン。儀式ってひょっとして……とドキドキしたのは僕だけでしょうか。いや、そうなっちゃうとつまらなくなるのはわかってても期待してしまう僕がいる。相変わらず火傷女がかっこいいぜ。ここからロックがどう立ち回るのか楽しみだけど、すげーいいところで終わってて、ぐぅ。
  • スキップ・ビート! 久しぶりのモー子さんとのやり取りに、うふふ。それにしても、あれって、蓮の……だよね?キョーコが何かしでかしそうで楽しみ。
  • しゃにむに。こういう結果が待ち受けていたか!ひなこさんの無意識に微笑みたくなる。るーいの母ちゃんはどうするんだろ。シュンはどうでもいいや(鬼)。

そういえば、新しくMovable Type本が出たっていうから、読んでみようと思ってたのに忘れてた。
Movable Type WEBデザインの新しいルール - 荒木 勇次郎 松永 英明
面白そうだったら、WPじゃなくて、MT4いれてみようっと。