時間のひねり出し方

このサイトはライトノベル系サイトのはずなのですが、冬は極端に更新と読少量が減ります。

「フィギュアの予約、ゲームの冬」 - 平和の温故知新@はてな

買いすぎですから!
普段自分が言われてることを言えるってすばらしい。

冗談はおいといて、オフ会とかで話を聞いていると、アニメ見たり、ゲームしたりと、みんな読書以外のこともいろいろ手をつけてるんですよね*1。それでいて、本もたくさん読んでるからすごいよなあと、感心するんですが、どこから時間をひねり出しているんだか……。やっぱり睡眠時間を削る方法か?
僕は睡眠時間を絶対に削れない人間なので、そこのところでダメかも。

微妙に関係ないけど、平和さんの記事のはてなスターで、くらふと―平和間のやり取りにワラタw

*1:フィギュアを愛でてる人もいたような