本日の購入本

  • 天使の飼い方・しつけ方このあとスタッフが全力でもふもふいたし 淺沼広太 [A][B]
  • 魂振の前奏曲 北沢大輔 [A][B]
  • りっぱな部員になる方法 1 午前三時五分 [A][B]
  • ポイポイポイ 桑島由一 [A][B]

あやうく、既に予約中のラブゆうとアキカンまで買いそうになった。あぶねあぶね。明日は帰りにアキバまでいかないと。

そういえば、サイン会場ってどこだっけ?とググッたら、整理券がヤフオクに出てて、1万を超える値がついてたのでびびった。そんな人気あるのか。思わず売りそうになる自分が怖いぜ(んなわけない)。

あ、あと、小川一水とコミックも購入。

いや、ぷいぷいは、kanadaiさんが

さすが原作の絵師によるコミカライズだけあって絵柄もストーリーも違和感ゼロ.楽しいわ.

http://twitter.com/kanadai/statuses/357551012

twitterしてたんで、つい。実際面白かった。
精霊使いのほうは、drunkershighさんが取り上げてて、ん、再刊?と思っただけだったんですが、「エレメンタラー」という言葉を聴いて、思い出しました。いや、読んだことないんだけど、書店でバイトしてたときに、結構動いてたような記憶が……。せっかくなんで買ってみた。なんか、バスタードっぽい。全三巻らしいんで、続きをまとう。