今週の購入予定本

24冊って……今週多すぎ。ど、どこか減らさないと……

10/29

ファミ通文庫

吉永さん家のガーゴイル 13 (13) (ファミ通文庫 た 1-1-13) -  田口 仙年堂私のKnightになってよね!ぷち  佐藤了鋼鉄の白兎騎士団 5 (5) (ファミ通文庫 ま 1-1-5) -  舞阪 洸学校の階段 7 (7) (ファミ通文庫 か 8-1-7) -  櫂末 高彰マイフェアSISTERシワス、ゴハンの時間じゃぞ? (ファミ通文庫 た 6-1-2) -  竹岡 葉月

11/01

角川スニーカー文庫

オイレンシュピーゲル 参 -  冲方 丁レンズと悪魔 5 魔神陥落 -  六塚 光円環少女 6 太陽がくだけるとき -  長谷 敏司神様でゲーム -  宮崎 柊羽
待ってましたな円環少女。スプライトとオイレンは、どっちから読もうかなあ。

HJ文庫
  • アレクシオン・サーガ〈橋の都市〉にて 五代ゆう [A][B]
  • 超鋼女セーラ ロボ娘とボクの黄金週間 [後編] 寺田とものり [A][B]
  • うらにわのかみさま 〜虎と猫と君と僕〜 神野オキナ [A][B]
  • 日本上空いらっしゃいませ 佐々原史緒 [A][B]

アレクシオン・サーガ <橋の都市>にて -  五代ゆう超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] -  寺田とものりうらにわのかみさま 虎と猫と君と僕 -  神野オキナ日本上空いらっしゃいませ -  佐々原史緒
アレクシオン・サーガが超楽しみ。それと、最近、佐々原史緒さんが、自分のお気に入りになりそうな気がするので、こちらも楽しみ。

コバルト文庫


ついに完結な流血女神伝は、作者さんのblogによると、二冊分の分量があるとか。普段も分厚いのに、さらに上を行くか。すっげー楽しみ。「君に届け」は余裕があったらと思ったけど、なさそうなんでやめるかもしんまい。あの終わり方をした以上、手を伸ばさざるを得ない「カレン坂高校」ですが、ちょっと後回しになるかも……

ルルル文庫
  • 沙漠の国の物語 〜風はさらう〜 倉吹ともえ [A][B]
  • 愛玩王子 〜瑠璃色の卵〜 片瀬由良 [A][B]
  • ミスフィットの秘密 イゾベル・カーモディー ギンカ [A][B]

愛玩王子 〜瑠璃色の卵〜 片瀬由良
続編を楽しみにしていた二作がやってきましたよ。

ホワイトハート文庫


ペースはや!別シリーズもあるのに、途切れないスピードはありがたいですが、今月はきつい(^^;

講談社BOX


ひぐらし。そういえば、上巻読んでないよ!?下巻とまとめて読むか。

11/02

徳間文庫

たぶん、これ以上増えることはないと思うんだけど……。むしろ減らさないと。