まだまだ具合は戻らないけど、本は怒涛に読んでく

何気に風邪引きさんが周辺に多い今日この頃。いや、僕が発端じゃないから。うん。
午後になってから雨が降ってきてたので、やばいなあと思ってたら、帰るころには止んでくれてました。なるほど、日ごろの行いとはこういうところで出るのか。
気分良かったので、積まれた新刊も何のそのってことで「秘曲 笑傲江湖」を買ってみる。

いつもより薄い?っていうか、今週は「喪の女王 8」といい「円環少女 6」といい、分厚い本が多いから、相対的に薄く見えるのかしら(「ミスフィットの秘密」なんて、この二冊より分厚い!)。たしか、笑傲江湖は全七巻でしたっけ?あと来月で終わりとはさびしい限り。

そういえば、気が向いたらのライトノベル週報で、「封仙娘娘追宝録 11」の刊行が延期されたことを知りました。

ああ……。