書くことがない一日

わりと寒い一日だったので、布団をかぶりながら読書モード。オイレンとか、超鋼女とか、四冊ほど読了。もうちょっと読みたかったなあ。

そういえば、刀語とか買うの忘れてたなーと思ったけど、別に読む本たくさんあるしいいか、と思ってたんですが、ふとAmazonみたら、今日中に届けられるよとかかれてたので、サクっと注文して届けてもらう。

家にいても本が届くなんて……怠惰な生活って素敵ですね。

とまあ、そのぐらいしか今日はなかったなあ。
あ、「私の男」読むの忘れてた。今から手をつければ、なんとか明日のサイン会までに読み終われるかな……と思ったけど、もう少し感想書いておかないと。溜まりすぎだ。