昨日購入した本

咲は、ゐんどさんが「メロンブックスで限定カバーが売ってるよ」と言ってたので、買ってきてもらいました。あ、お金渡してないや。次のときにお渡ししますね。
お話はいよいよ盛り上がってきたところ。圧倒的不利なところから一気に挽回してきた竹井の姿が格好よすぎる。こうやって、誰かのミスを補い合えるところが、チーム戦のいいところですね。次でどうなるか楽しみだわ。
乙一ジョジョ。思ったより分厚かった。個人的には、西尾DEATH NOTEぐらいかと思ってたんで驚き。これは楽しみだ。ちなみに秋山さんやくらふとさんは読み終わったらしい。はええ!
ガガガは面白そうなやつをちょいちょい拾う。「カラブルワールド」は売ってなかったのでまた今度。
「吸血鬼ドラキュラ」は字がちっさい……。そういえば、昔はこういうのばかり読んでたよなあ*1。最近の本ってて字が大きくて読みやすいことに改めて気づいた。ライトノベルは(作品によっては)改行多すぎてアレだけど、一ページにここまで文字が詰まってる作品は久しぶりに見るので、圧迫感あるぜい。ま、読んでいけば、感覚も戻るでしょう。

*1:そういえば銀英伝のノベルズも字がちっさかったな