今週の購入予定本

来月の1日が土曜日ってことで、怒涛の1日発売日が前倒しになると思いますが、いつもに比べたら全然少ない。スニーカーが確実なの一冊だけだもんなあ。まあ、このぐらいなら既刊に手をつけられるはずだ。今のうち読んでおかないと、電撃発売すると大変なことになる……

11/28

新潮文庫
  • 世界中が雨だったら 市川拓司 [A][B]

世界中が雨だったら (新潮文庫 (い-92-1)) -  市川 拓司
たしか未読だったような……

11/29

講談社のコミック

11/30

新潮社


単行本を買うのはやめようと思いつつ、伊坂は外せない。

角川書店

流血女神伝の人の単行本。

ルルル文庫

久しぶりのプリンセスハーツが楽しみ!花闇は読んだばかりだけど、外せない。

12/01

角川スニーカー文庫

時載りリンネ! 2 (2) (角川スニーカー文庫) -  清野 静レンタルマギカ魔導書大全 (角川スニーカー文庫) -  三田 誠 pako
レンタルマギカは物語じゃなくて、設定集とかなのかしら?それだったら買わないかも。

HJ文庫
  • 模造王女騒動記 フェイク・フェイク ルナティック・シスター 榊一郎 [A][B]
  • 鉄刃サザン3〜めぐりあう絆〜 大迫純一 [A][B]
  • カッティング〜case of Tomoe〜 翅田大介 [A][B]

フェイクフェイク~ルナティックシスター~ - 榊一郎鉄刃サザン3~めぐりあう絆~ - 大迫純一カッティング ~Case of Tomoe~ - 翅田大介

コバルト文庫
  • 今夜きみを奪いに参上! 紅の宝玉 響野夏菜 [A][B]
  • オークホールの白騎士 崎谷真琴 [A][B]

「ダナーク村」と「イクライナの鬼」の新シリーズ?どうしようか。

角川ビーンズ文庫

身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫) -  清家 未森
書き忘れてた。これも楽しみなお話。