うっかりが多すぎる

痛む頭を抑えて、サクッと書いたことがいろんなところで言及されてて驚いたけど、Matsu23さんStellaさんの記事によると、ROOM No.1301の新刊が1月に出るそうなので一安心。
それにしても、ここまで話題が大きくなるって事は、みんな似たような不安を抱えてたのかしらと思ったり。

そういえば、「綾辻行人辻村深月 特別対談」があるって話を聞いたとき、応募しようと思ってたのに、すっかり忘れてた(こればっか)。shamrockさんのレポで思い出したんですが、知らなかったことが多くて(もともと知ってることの方がすくないけど)、行きたかったなーと今さらながらに思う。今度から気になったら、即日応募なり何なりしよう。という決断も、既に何度目か……。