2007-11-27から1日間の記事一覧

ミスフィットの秘密

「あの女が来るぞ」 「だれが来るの?」 「あの女。<闇の者>だ」 マルマンの答えは、わたしをすこし動揺させた。このあいだの予知を思い出したからだ。 「それって、だれ?どうしてやって来るの?」 「おまえを捜しにくるんだ。だが、おまえのことは知らな…

マヨイガ(上) 封殺鬼シリーズ 12

「くそっくらえ」 ひっそりと、三吾は呟く。 遠野に行くことで、御景を去ったあとの七年という年月に彼自身が決着をつけることが出来るのか、どうか。そんなことはわからない。だが。 あんたは、俺の身代わりになるためにいるわけじゃない。 三吾なお話の上…

リプレイ本にハマるかも

オフ会前に読み始めた「白き陽の御子 ナイトウィザード リプレイ」を読了したの一昨日だっけか。いやあ、笑った笑った。面白かったので、他にも読んで楽しいリプレイないかなあ(できれば初心者がプレイしてるヤツ)とtwitterで呟いたら、うららさんが「アリ…

Amazonにそっちの本を薦められる

榎田尤利の「神話の子供たち」シリーズの何冊かをAmazonで買っていたら、最近、榎田尤利BL本の新刊案内が届くようになりました。 ち、違うから、Amazonさん。そっちは違うから!ちなみに案内された「アパルトマンの王子」は27日発売らしいんで、興味がある人…

うっかりが多すぎる

痛む頭を抑えて、サクッと書いたことがいろんなところで言及されてて驚いたけど、Matsu23さんやStellaさんの記事によると、ROOM No.1301の新刊が1月に出るそうなので一安心。それにしても、ここまで話題が大きくなるって事は、みんな似たような不安を抱えて…