リプレイ本にハマるかも

オフ会前に読み始めた「白き陽の御子 ナイトウィザード リプレイ」を読了したの一昨日だっけか。いやあ、笑った笑った。面白かったので、他にも読んで楽しいリプレイないかなあ(できれば初心者がプレイしてるヤツ)とtwitterで呟いたら、うららさんが「アリアンロッドリプレイ・ルージュってシリーズが初心者プレイヤーさんをベテラン3人がフォローしていく内容になってて、凄く面白かったですよ〜」と薦めてくれたので、サクッと買ってみる。
リプレイものは、外で読んだら危ない気がしたので(「白き陽の御子」もニヤニヤしまくって変態だった)、寝る前にチマチマ読んでいく予定。
ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫) - 菊池 たけし F.E.A.R.ノエルと薔薇の小箱―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ (富士見ドラゴンブック) - 菊池 たけし F.E.A.R.