珍しく出かける週末

本日はちょいとお出かけ。soundseaさんが手に入れてくれた「封殺鬼」の25巻の受け取り&「少女には向かない職業」と「眞鍋かをりのココだけの話」を渡しに行ってきました。
ついでに、須賀しのぶの「スイート・ダイアリーズ」を買おうと思ったんですが、その店には在庫なし。うーん、残念。家の近所の店でも売ってなかったなあ。まだ入荷してないのかしら?
ちなみに近所の本屋ではリプレイ本とコミックを購入しました。

リプレイは、INNさん、リッパーさんからお勧めいただいたもの。暴れん坊本屋さんは、「書店員のすべてがここにある」とゐんどさんよりお勧め(?)いただいたので、しかたなく興味を持って購入。学生時代書店でバイトしてたので、いろいろ実感できるところがあって、泣ける(笑えるともいう)。

そういえば、soundseaさんより「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」が面白いから!とオススメいただいたんだけど、売ってなかったです。Amazonしよ。

さて、土曜日にお出かけしたにも関わらず、明日もお出かけです。土日の二日間出かけるなんて、何ヶ月ぶりだろう。
何をするかといったら、キャラメイクという摩訶不思議なことをさせられる模様です。詳しいことは、このあたりを読むとよくわかるかも。