キャラができてる

10年前に何があったか、まあ、バレバレなんですが(苦笑)、その辺の記憶に苦しめられる所を演じてもらえると嬉しいです。

PC紹介:貴嶌暁(きじま・あかつき) - 舞風物欲日記

ダイスを振ったときから感じてましたが、文字にしてみるとなかなかイタイですね。自分で考えた名前*1もこそばゆい。っていうか、これなんて羞恥プレ(ry

ちなみに魔物使いを選んだのは、「魔物を呼び出して銃にしたり、盾にしたりする」みたいなお話と、イメージイラストをみて、あ、かっこうがいると、連想が浮かんだからなんですが、最終的には、ムシウタよりも魔術師の赤になったような。

とりあえず、他のプレイヤー情報が楽しみ。

*1:本から抜き出しただけだけど