師走にもかかわらず休んだり。

今日はお休みだったけど、何気に疲れてたのかぐったりぐったり……という日記を書いていたら、レンジやら何やらを過剰に動かしてくれたおかげで、ブレーカーが飛びました。僕の日記データも(涙)。まあいいや。

そういえば、先日、金庸の「秘曲 笑傲江湖」シリーズを読み終わって、すっげー良かったよと会う人と会う人に言ってる気がするんですが(会う人がほとんどいないというのはおいとく)、それなりに長いのでなかなか手を出しづらいよなあと思っていたら、いつの間にかAlles ist im Wandelのコウさんが手を出してて

実にツンデレ
素晴らしきツンデレ
このツンデレっぷりで十七章は真剣に身悶えましたよ私は!

笑傲江湖(3): Alles ist im Wandel

コウさんならわかっていただけると信じてました!
とりあえず、ツンデレスキーならぜひ、とそっち側から攻めてみるテスト。