今週の購入予定本

年末進行のため、どれだけ前倒しになるかわからないですが、MF文庫はたぶん今週になるだろうし、下手したら25日発売のファミ通文庫も……とか思ったりしてるけど(さすがにないかな?)さてさて。
っていうか、bk1だと、すでに、富士見ファンタジア文庫が発送開始してるんですけど!

12/17

講談社コミック

海皇紀 34 (34) (講談社コミックス 月刊少年マガジン) -  川原 正敏

美少女文庫

あねきゅん お姉様はお嬢様な三姉妹 -  巽 飛呂彦はぴはぴレッスン -  橘 真児Myメイド -  わかつき ひかる
今月も三冊いってみようかと思う僕は、某氏に毒されてるのかしら。

12/18

ガガガ文庫

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2) -  田中 ロミオリバース・ブラッド 1 (ガガガ文庫 い 3-2) -  一柳 凪
「人類」はすでに読み終わってますが、リバース・ブラッドはどうしようか迷い中。

12/19

ヤングジャンプコミックス

12/20

富士見ファンタジア文庫

Dクラッカーズ+プラス -  あざの 耕平ダークエルフの口づけ 4 -  川人 忠明ライタークロイス 2 -  川口 士銀月のソルトレージュ 4 -  枯野 瑛七人の武器屋 -  大楽 絢太
Dクラ新刊と待ってましたの最終巻ダークエルフが楽しみ!

Style-F


スーパーダッシュ文庫

新人賞作品のシリーズの新作が二作もあるのか。エミリーは……どうつながっていくんだろ。気になるので手を出す。

もえぎ文庫ピュアリー
  • キスとDO-JIN! 〜同級生は801嫌い!?〜 小林来夏 [A][B]

12/21

角川書店

もえない Incombustibles 森博嗣 [A][B]

12/25

MF文庫J

公式発売日は25日だけど、たいてい早く出るので、入れとく。

ファミ通文庫

来年こそは、新刊を減らすからという言葉を誰も信じてくれなくなってしまった今日この頃。